2015年3月28日土曜日

三年ぶり!の高田大岳BC

2015.3.28 ☀

個人的にはソロで登って以来の高田大岳です。
う~ん、実に3年のブランク…ががが、がんばります!エイエイオー!

谷地温泉の脇の登山道入り口より林の中をてくてくすると、高田さんのシルエットが見え隠れしてきます。

快晴だとせっかくのきれいな青空が、濃い藍色のようになってしまうよ。
「青い、濃い、橙の~!」 ※この曲を頭で口ずさみながらえっちらおっちらハイクします。

しかーし!未だこの距離です。
近づいても近づいてもまだまだぁ~!おららららぁぁぁぁ~!

さすがの鉄人お父さんたちもゼイ&ハー!

元気な女子チームは遥か遠くへ…。

更に元気なメンバーはザック・板をデポしてさらなる高みへ…。

「ごらんあれが小岳・大岳・井戸岳だよぉ~」

ピークの女王さま(^^)

踏ん張らないと立ってられない急斜面にエッジを効かせて立ち上がる。
高所恐怖症のアタシは立ちすくむ…。

 今日のメンバー♬

みんなでランチタイム。
どでかバンクをハイクして何度も滑っている他のグループもいました。

おつかれさまでした。
すっかり春の陽気で道路はこの通り。
滑走できるのも、あとわずかかな!?
雪のシーズンは、今年はいつもに比べて短いね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿